元芸人借金更生日記

お笑いを中心に雑記をしています。

M1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介⑥「マヂカルラブリー」

こんばんは、最近1日1食が板についてきました。節約には持ってこいですね! 今日はM1グランプリ2020決勝6組目「マヂカルラブリー」の紹介を改めてさせていた抱きたいと思います! 「マヂカルラブリー」 ボケ:野田クリスタルさん 元々ガリガリでしたが、…

M1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介⑤「おいでやすこが」

あけましておめでとうございます!すごく更新が遅れてしまいました(;'∀') 自宅のwifiがご機嫌斜めになってしましました、ご機嫌取りに1週間時間をいただいた形です笑 本日はⅯ1グランプリ2020決勝進出コンビ5組目「おいでやすこが」について紹介したいと思い…

M1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介④「見取り図」

こんにちわ!もうすぐ年末年始ですね!今年が本厄だったので、何とか1年乗り切ったなと感じています笑借金が出来たのも今年1年の話なので、自業自得なんですが本厄関係あるのかなとも思ってしまいます、というかそう思いたい笑 本日はⅯ1グランプリ2020決勝…

M1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介 ③ 「ニューヨーク」

こんばんは!最近の野望はカメラを買って、いまさらYOUTUBEをやることです笑 懲りずにM1グランプリ2020決勝進出コンビの紹介をしていきたいと思います。 決勝3組目の「ニューヨーク」です。 コンビの簡単な紹介 ボケ:嶋佐さん。神奈川大学卒。サイ…

Ⅿ1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介 ②「東京ホテイソン」

こんばんは、自分は携帯ショップで勤務しているのですが新料金プランが発表されてから忙しい日々を送っております。 本日はⅯ1グランプリ2組目「東京ホテイソン」の紹介をさせていただきたいと思います! まず簡単なコンビ紹介をさせていただくと ボケ:ショ…

M1グランプリ2020決勝進出コンビ紹介 ① 「インディアンス」

2 こんばんは、昨日は体調不良で12時間寝ていました笑 あいにく三日坊主になるところでした(;'∀') 本日はまたM1グランプリのお話です!一組ずつ個人的な観点でお話しできたらと思います。 本日はトップバッターの「インディアンス」です! 「インディアン…

マヂカルラブリーファン歴5年の男、M1で号泣の巻

こんばんは、今日はお休みなので12時に起床をして凄いもったいない気持ちになっていました。遅く起きた日の夜全然寝れないので、いつも二度損した気分になります。 そんなことよりも、今更ですがマヂカルラブリーM1グランプリ優勝おめでとうございます!!…

借金170万円、元芸人、パグを飼いたい

自己紹介と夢について